【相場】完全に一致

394 :名無し@仮想通貨まとめ民 2018/04/15(日) 23:03:02 PXEJLzmY
完全に一致
408 :名無し@仮想通貨まとめ民 2018/04/15(日) 23:04:46 WMKp469J
>>394
あ、これバタフライブレークアウトじゃん!
410 :名無し@仮想通貨まとめ民 2018/04/15(日) 23:05:15 SNHGFSH4
バブルなら何回も弾けながら上がってきたのビットコ
411 :名無し@仮想通貨まとめ民 2018/04/15(日) 23:05:30 06Rz1nvR
>>394
LOW3割ってないから
417 :名無し@仮想通貨まとめ民 2018/04/15(日) 23:06:15 RvCdjuve
>>411
割ってないから何なんだ?何か関係あるか?
422 :名無し@仮想通貨まとめ民 2018/04/15(日) 23:06:58 06Rz1nvR
>>417
大アリだろ
443 :名無し@仮想通貨まとめ民 2018/04/15(日) 23:09:35 OAsSQoJC
>>394
今ガチホすれば将来爆益じゃん!
446 :名無し@仮想通貨まとめ民 2018/04/15(日) 23:09:52 n2bRk/6y
>>394
どういうこと?
ここから爆下がりするってことかい?
485 :名無し@仮想通貨まとめ民 2018/04/15(日) 23:15:58 BiNFx0qh
>>394
ってことはBTC1億いくのか・・・わろた・・・
487 :名無し@仮想通貨まとめ民 2018/04/15(日) 23:16:03 gdPV1rTY
>>394
これは結構いい情報
492 :名無し@仮想通貨まとめ民 2018/04/15(日) 23:17:24 QzZsIvRP
年末にかけて大バブル来そうだなw
そんときにはビットが500万だわ
496 :名無し@仮想通貨まとめ民 2018/04/15(日) 23:18:00 KYXEC6at
夏には200万なんだから取り残されたロングなんて放置でいいだろ
去年5月に向けての狂乱が再び来るぜえ?
501 :名無し@仮想通貨まとめ民 2018/04/15(日) 23:18:34 k/bteYyc
>>394
一回落ちるのヤダァ
502 :名無し@仮想通貨まとめ民 2018/04/15(日) 23:18:51 7bId93Un
>>394
似たチャートを無理矢理引っ張ってくるからそういうの意味ないよ
505 :名無し@仮想通貨まとめ民 2018/04/15(日) 23:19:16 7lHK0LbB
>>394
こういうのみちゃうとあかんわ
513 :名無し@仮想通貨まとめ民 2018/04/15(日) 23:21:17 CrGTPwsI
>>394
これ見てると気長にロング入れるのはもうちょい先でいいかなw
540 :名無し@仮想通貨まとめ民 2018/04/15(日) 23:25:52 I7WfV2p3
>>394
このままいったら去年の最高値越えるのか
夢があるな
829 :名無し@仮想通貨まとめ民 2018/04/16(月) 00:10:20 97NCcPo+
>>394
やべぇええええええ1000000000000BTC売った

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です