【仮想通貨全般】Facebookのコインについて予想&情報収集するスレ

1 :名無し@仮想通貨まとめ民 2019/06/06(木) 21:01:35.95 Ssn/fMgR.net
色々な情報錯綜してるしてるけど
とりあえず今月なにか発表あるらしい
2 :名無し@仮想通貨まとめ民 2019/06/06(木) 21:03:00.00 Ssn/fMgR.net
実現したら超大型通貨なので
出来るだけ早く情報欲しい
3 :名無し@仮想通貨まとめ民 2019/06/06(木) 21:43:50.66 01gHUu88.net
他のコインにも影響出そう。
5 :名無し@仮想通貨まとめ民 2019/06/07(金) 15:53:38.50 LA6sqvPH.net
金持ちが貧乏人から集金するシステムには変わりないけど
マネーゲームにはなるやろ?
6 :名無し@仮想通貨まとめ民 2019/06/07(金) 20:49:05.49 AXRGwv89.net
基軸通貨へ
8 :名無し@仮想通貨まとめ民 2019/06/07(金) 22:13:48.73 sc7fRB24.net
ステラ終わるんかこれ?
9 :名無し@仮想通貨まとめ民 2019/06/09(日) 21:07:12.99 kAyqXlmV.net
よーわからんがドルステーブルなんでそ
ということは100円程度で電子クズを売るわけだ
同等の資産がないといかんと言うがそんなもんすぐペイ出来る
儲かるのはFBとプライベートセールで仕込めたやつだけでそ
10 :名無し@仮想通貨まとめ民 2019/06/09(日) 21:55:43.00 jaD4JX/r.net
>>9
自分もそんな気がします
11 :名無し@仮想通貨まとめ民 2019/06/09(日) 22:21:37.58 kAyqXlmV.net
ステーブルが一番リスクも恨みもなく儲かるもんな〜
巨大資本嵌め込みみたいなモンよ

「私に一国の通貨の発行権と管理権を与えよ。そうすれば、誰が法律を作ろうと、そんなことはどうでもよい」
コレを仮想通貨でやろうとしてるのがFB
詰まりクリプト界のロスチャ

12 :名無し@仮想通貨まとめ民 2019/06/09(日) 22:26:20.41 +oAa/V8z.net
テザーみたいな感じになるんかね?
でもある意味で超プラスだと思うぞ
今まで他のステーブル詐欺コインよりもこっちの方が市場としては嬉しいやんか
先行有益とかゴミ買ってるうちは絶対にねえしな
13 :名無し@仮想通貨まとめ民 2019/06/09(日) 22:31:08.65 kAyqXlmV.net
テザーよりは安全だろうね
というかテザーの化けの皮を剥がしにかかってるのがFBな気も……

おっと誰か来たようだ

14 :名無し@仮想通貨まとめ民 2019/06/09(日) 22:34:31.25 +oAa/V8z.net
市場には明るい話じゃん
ゴミマニアは嫌がりそうだけど普通は良いニュースになるな
今後草コインの大ぼらステーブル化します詐欺も廃れるだろうしな。
15 :名無し@仮想通貨まとめ民 2019/06/10(月) 00:07:07.14 6ZKqvHlv.net
中身的に単なるステーブル

送金システムを駆逐する!=これはない、ステーブルではノストラをフェイスブックが管理するハメになり不可能、しないならテザる

金本位制度に回帰する!=これはもっとない、これをやると一番被害食らうのは中華

まあ使えるステーブルを作るってだけの話だけどこれならアマゾンコインや銀行コインと変わらんしアマゾンがした方がつよい

正直決済コインを駆逐するような理由に全くなってない(そもそも日本は本名晒す=アホの風潮もあるし)

16 :名無し@仮想通貨まとめ民 2019/06/11(火) 18:38:22.74 Q8F1hx54.net
fbが発行を検討している仮想通貨は、価格の変動を抑えたものになるらしい。

そうでないと、送り手と受け手の間で送金の際に双方に意見の、食い違いが出るかららしい。

17 :名無し@仮想通貨まとめ民 2019/06/11(火) 18:49:46.44 0f30fTBS.net
バイナンスもステーブルコイン造ろうとしとるんやろ
これからはステーブル戦争やな
18 :名無し@仮想通貨まとめ民 2019/06/11(火) 20:43:11.36 zN4JPAL1.net
ステーブルは退避通貨になるだろうけど投機や投資向けではない
フェイスブックの元々のコインの延長のどちらかというと少額決済向け
19 :名無し@仮想通貨まとめ民 2019/06/11(火) 22:22:45.69 Q+IJsf0e.net
大ぼらステーブルしますコインの駆逐になるだけマシじゃね?
例えば絆とか言うゴミコインがステーブルしますと大ぼら吹いてゴミマニアの資金を
散らばらせて市場の分散化されるよりもマシだろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です